top of page

紀州みなべの里 YouTube チャンネル


前々からYouTubeをやってみたかったのですが、ようやくチャンネル開設できるようになりました。

YouTubeの方針としましては、紀州みなべの里和歌山を知っていただくきっかけになる動画作りを目指しております。

特に和歌山の魅力、地元ならではの情報等発信していきたいと思っています。


紀州みなべの里の動画をご覧になっていただき、和歌山へ行きたい!って思っていただけたら幸いです。


以下、「紀州みなべの里の中の人の独り言」

いや~大変(笑)

動画の編集とかやった事ないですし、YouTubeに動画投稿もした事もない人がようやくここまでこれた事を自分で自分を褒めたい(笑)

YouTubeをやろう!ってなった時、編集、構成等自身でやる!って決めてたのでここまで来るのに3,4カ月掛かりましたよ。


基本的に機材は自身の携帯電話の「Google Pixel 6」

動画編集「CyberLink PowerDirector 365」

でやってます。

YouTube等ご興味がある方はお店でも、インスタでもYouTubeでもお気軽に声掛けてくださいね。

あっ! チャンネル登録 よろしくお願いします(*'ω'*)



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

※モバイルの方は、戻る場合、一旦TOPへお戻りください。

bottom of page