top of page

店舗イベント ポップアップストア&キッチンカー




2月11日、12日に紀州みなべの里初となるイベントスペースとして、ポップアップストア(90's and LosAngeles theme)&キッチンカー(JACK'S PIZZA&BURGERS)さん達が

来ていただきました。

空き店舗スペースを片付けておいてよかったぜ!

このイベントをやるようになったきっかけは友達の気軽な一言でした・・


友「ここで何かできるんちゃう?」

自「何かしたいけど中々人呼ぶのも大変やしこれと言って引き付けるもんないわぁ・・」

友「あ~何か紀南で何かしたいって言ってた知り合いおったわ」

自「そうなん?やるんならここ貸すで!」

友「まじで!ほな聞いてみるわ!」


ほんまにこんな感じでちゃちゃちゃって決まったんですよ・・・!(^^)!

早かったですよ決まるまで(笑)


2月10日に準備に来られたポップアップストアの担当者さんと色々話させてもらって楽しかったなぁ。私とは全く違う世界で生きてきた方々なので非常に興味深かったです。

見た目は多少強面でしたが、礼儀正しくすごくちゃんとされている方々でした。

みかんがめっちゃ好きな方、梅干しをご自身で漬けている方。

そうなんです!

一見全く関係ないように見えて

(おしゃれな方々)ポップアップストアさん

(梅干し・みかん販売店)紀州みなべの里

おしゃれな人も梅干し食べるし! みかんも好き!


いい感じにコラボできたんじゃないでしょうか?(笑)


皆様お疲れ様でしたm(__)m


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

※モバイルの方は、戻る場合、一旦TOPへお戻りください。

bottom of page