お客様のお声


日頃からお客様のご意見等は本当に参考にさせていただいています。

この場をお借りして御礼申し上げます。


梅干しを扱って早20数年。

昔から梅干し業に携わっていますので、梅干し=塩漬け等の思考から中々抜け出せません。

色んな形があってもいいと思うんです。

各社梅干し屋さんはずっと考えているとは思います。

色んな梅干しの形。

私が考えるんですから梅干し屋さん等はもっと考えてるんでしょう(笑)


お客様からのご意見はすごく参考になります。

「こんな梅干しを食べてみたい」

「これと梅干し合うよ」

「南高梅ってこんな風に使ったらダメなの?」

原点に戻されると言うか「はっ」と気付かされる事が多々あります。

お客様のご希望でできた商品も多々あります。

例を挙げさせていただくと

しそたっぷり梅

昔ながらの梅干しを 梅干し・しそ・梅干し・しそ 4層にしている梅干し販売しています。

これはあるお客様から

「しそが好きやからしそいっぱい入っている梅干しないの?」

と聞かれました。

その時点ではしそ入りはあったんですが、飾り程度のしそしか入っていない商品だけでした。

スタッフに相談してみると、

「私も前にお客様から同じこと聞かれましたよ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「作ってみよう!」

って色々試行錯誤してできたのが

しそたっぷり梅です。


色々と梅干しの可能性を追い求めています。


お客様からのご意見、ご要望お待ちしています。


現在進行形中でとある梅干しを開発しています。

近い内に皆様にお紹介できると思います。


ご意見・ご要望・ご質問はお気軽にご連絡ください。

〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町746-1 紀州みなべの里

TEL 0739-241700 FAX 0739-24-1700  📧 minabesato@gmail.com



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

※モバイルの方は、戻る場合、一旦TOPへお戻りください。